くまいさんのブログ

欲望垂れ流しブログ

【ファッション】コスパとトレンドなサングラス JINS & SUN

去年始めてコンタクトレンズを1ヶ月分30枚買ったのにも関わらず、未だにメガネを常用中の俺...🤓

 

今年の夏は泳ぐんじゃい🌊 そんでおしゃれなサングラスも買うんじゃい🕶

とりあえず初めの一歩ということで高くないけど雰囲気のあるサングラスを買うぜということで、標題のサングラスやで🕶✨

 

 

JINS&SUN MELLOW(LRF-22S-082) ← 買ったやつ

JINS&SUN MELLOWLRF-22S-082

JINS&SUN MELLOW LRF-22S-082 121 商品詳細 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね) | メガネのJINS(めがね・眼鏡)

ちょっと紫がかったレンズでフレームはゴールド+薄いピンクなサングラス🕶

顔が逆三角形なのでボストンかウェリントン型で探してたんだけど、これが常用してるメガネに形が似てるのと、レンズの色味も自分の顔の血色が悪くならない色味で良かった。

そしてセールで3,300円...コスパやばい...(^o^)

 

JINS&SUN POP(LMF-21S-114) ← 迷ったやつ

https://www.jins.com/jp/client_info/JINSJINS/itemimage/LMF-21S-114/LMF-21S-114_295_01.jpg

JINS&SUN POP LMF-21S-114 302 商品詳細 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね) | メガネのJINS(めがね・眼鏡)

レンズがグラーデションでフレームがこれまたゴールド...😎 完全に好みが偏っている...(^o^)

これも雰囲気が今っぽくて良き。ただ顔色がなーんか悪いというか、ガラが悪いというか...💦 自分のお顔には合わなかったんであえなく却下😂

 

JINS&SUN MELLOW(LMF-22S-130) ← 迷ったやつ その2

https://www.jins.com/jp/client_info/JINSJINS/itemimage/LMF-22S-130/LMF-22S-130_196_01.jpg

JINS&SUN MELLOW LMF-22S-130 196 商品詳細 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね) | メガネのJINS(めがね・眼鏡)

レンズがライトグリーンでフレームがシルバーで爽やか~🌴🌊 これは普通に似合ってたけど、買ったやつのが単純に好みだったので落選してしまったんだ...😎

薄い色のレンズはいかにもサングラスしてますって雰囲気じゃなくて良いよね~、マスクしないといけない場面になっても薄いレンズだと目が見えて怪しい雰囲気出ないのも良き✨

 

まとめ

JINS思った以上にサングラスが豊富でおしゃれで迷いに迷った...😇

しかもSALEで1,650円からあるのでコスパがとんでもないことになってる。店舗に行った際にメガネのフレームに調光レンズっていう選択肢(フレーム代+5,500円)もあるらしくてめちゃくちゃ迷ったけど、さすがにコンタクトをつける習慣つけるためにサングラスを買ってみました🕶

日常生活において10:1くらいの割合でメガネなんで、日差しが強くて かつ おしゃれしたいときはコンタクトにして、サングラスして出かけるんやー😚🌞