くまいさんのブログ

欲望垂れ流しブログ

【ガジェット】ブラックフライデーで買ったものまとめ

 

ボーナス出る時期に...かぶせてくるよねー✨
ブラックフライデーやらサイバーマンデーやらそういう系の販売施策に踊らされるイチ消費者として手のひらで踊らされてやったぜ...😇
 ※こういうセールは生活の質を上げるチャンスだと思ってるので躊躇なく買う💴💦

毎年この時期はアホほど買ってる...何を買ったか忘れるんで備忘録として記す...😇
ふるさと納税分もついでに記す😤✨

以下、買ったもの🛒💨


amazon : Fire TV Stick 4K Max - 3,480円

amazonブラックフライデーで最安になるよねー毎回😤
ちょうど家で利用しているchromecastでyoutubeがカックカクなので、それを快適に見る為にポチった🛒💨
TVが4Kではないけどスペック高いに越したことはないので4K MAXにしといたぜ✨
とりあえずいまんとこ半額なので必要なら買っといて損はない💨

amazon : 日立 掃除機 コードレス スティッククリーナー PV-BL2H N - 28,460円

実家に強請られたので購入したし、5年間の保証も別につけた...😇💦
高齢の両親が使う想定なので、とりあえずいっちゃん軽いの❗って思って価格コムで
なんとなーく調べて、なんとなーくポチる🐶
自分で利用することはないので、正直あまり興味ない\(^o^)/

amazon : Senyum 電動歯ブラシ 替えブラシ 超極細毛 - 1,272円

電動歯ブラシの替えブラシ🦷 正直使えればなんでもえーねん😤
って感じで、なんとなーく評価が高くて優しそうなブラシが見つかったのでポチ🐶

amazon : PoyPet 犬ハーネス - 1,999円

家でだらけてるワンコの唯一の運動である散歩用に使っていたハーネスがもう4年くらい経ち、ボロッボロなので評価良さげなやつをとりあえずポチ🐕‍🦺
色は蛍光グリーンみたいな色にしたので夜道でもいい感じ...になるとええなー🌕

生活の質を高めるチャンスだと思っている...とか言っておきながら、それに寄与しそうなモノと言ったらこれくらい😂
バックボーンがそこまで速くない回線なので正直新しいWi-Fi機器にしても変わらない気がするが、これはUSBポート付きで外付けのSSDやらHDD繋いどけば簡易NASができる(って書いてる)のでモノは試しやでってポチる🐶

NASキット買って構築しても良いんだろうけど、家で使う分にはそこまで良いかなーってのが本音。サクッと出来てサクッと使えるのが理想なんだよねこういうの😊

amazon:計 47,611円

なんか言うほど買ってないやんけ、と思ったぜ?😤🔥...
...
...
... 楽天でも買ってるんじゃ...😇💦

 


楽天:MARNI マルニ 二つ折り財布 PFMOQ14U13 LV520 - 26,685円

これは所謂クリスマスプレゼントとして購入👛
MARNIって配色可愛いよねー🌈 MARNIっぽいカラーを選んで購入しようとしたけど、事前にどんな色が好きー??と聞いたら俺と相手の色に対する好みが異なってて、結局女性っぽいカラーを選んで購入しましたとさ😇

楽天:【ふるさと納税】「やんばる島豚あぐー」ハンバーグ1.5kg - 10,000円

あぐーって良いよね、響きが🐷
いや普通においしいんだよ、フレッシュミートがなはのハンバーグ🍖
まぁ間違いないでしょってことで納税💴🐥 たのしみすぎる🤤

楽天:【ふるさと納税】フライパン レミパン キッチン RHF-202 - 30,000円

家に良い感じのフライパンが無いので、ちょっと深めのフライパン無いかなーってことで見っけたレミパン🍳
色もブラウンだし、まぁ2~3年使えたら良いんじゃないかってことで納税💴🐣
こういうフライパンはコーティングの耐久性がフライパン自体の使用年数に影響するよね~、どんくらい保つんじゃろかいな🍳

楽天:【ふるさと納税】ステンレスボウル&プレート&ザル9点セット - 20,000円

なんせうちにはボウルも無ければ、ザルもない😤
フライパン買っちゃったし、ついでにキッチン用品揃えとくかってことで納税💴🐤
購入することで自炊へのモチベーションを高めるのじゃ...💣🔥

楽天: 計 86,685円

楽天で使ってる額のが多いやないか❗😇 まぁこのうち58,000円は来年に還元できると思うし、買回りのポイントが後から入ってくる予定なのでまぁ...多分お得に買えたのでは...🤔

 


まとめ: 計 134,296円

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、給料が入る前にブラックフライデーの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は何も買う気なかったのですが←
このチャンスを無駄にするわけには行かないのでamazon&楽天で挑んでみた所存ですw
以下、略😇✨