くまいさんのブログ

欲望垂れ流しブログ

今後を考えないといけなくなっている年始(マッチングアプリ編)

人生って難しい...なによりマッチングアプリ難しい...😵

2年くらいブログを書いていないので景気づけに昨年~年始の状況をツラツラ...

  • 離婚する(^o^) ※お互いの道を尊重した上での積極的解散 \(^o^)/
  • 12月に某マッチングアプリを始めて2週間くらいで100いいね貰う
  • 30人くらいマッチングするが、真面目にやり取りしすぎて気が狂う
    気が狂いつつ現状はほそぼそと10名ほどと並行してやり取り
  • クリスマスの前の週から、テキストのやり取り → 実際会おう!に切り替える
  • 年始にかけて10名弱と会う(そのうち2回目にお会いした方は3名ほど) ← now!!

 

さて昨年は怒涛の1年だったわけで...。

 

離婚して一人を楽しむかーと思いつつ、早々に寂しくなり、巷で流行りのマッチングアプリを利用し始めるんです。離婚したらどうにでもなーれ状態でバーサーカーモード、超絶フッ軽狂人になってしまったので思い立ったその日にインストール&課金だよ😊

写真もスマホに入っていた適当な写真で、良い感じに見える写真を良い感じにフィルターして良い感じにアップしたよ😊

雰囲気ならある程度どうにかなる顔面なのでどうにかなっているよ😊

 

いやぶっちゃけ、バツイチって時点でハードル高いだろと思ったら、結構皆様ありがたいことにご興味を持っていただけて...御慈悲を...御慈悲をありがとうございますぅ😭✨

 

まぁ離婚理由なんて他人からしたらどうでもいい💩みたいな内容はプロフィールにはしたためていないですから、それを気にせず"いいね!"を押してきた猛者達にどうにか信頼してもらえるように、人生これほどまでに文章を推敲したことがあっただろうかってレベルで丁寧なメッセージを書いては送り、書いては送りを繰り返すんだが...

 

  いや、いつ会うのこれ?みたいな😂 不毛すぎ草🌴

 

まぁ、テキストベースならなんとでも言えるし、顔なんてアプリ上の写真なんてもんはいくらでも加工ができるわけで...やり取りだけを続けるネタもねぇよ?もう出涸らしだぜ?とっとと会って話しましょうよ、ガールたち🥳

 

からのー、アプリ上の女性たちの姿勢たるや、すごく受け身❗ え?文字のやり取りしたくてアプリやってるの❓ そんなの友人とやりゃあ良いじゃん...こんな上辺のペラい文章を会ってもいない、君を写真と文字情報でしか認識していない実際に存在するかどうかも分からない男とやり取りして何が面白いん❓ 

 

わかっている。お前からデート誘わんかいと。◯◯興味ありますー。△△行ってみたくてー。な誘い待ち。気づいてはいる...。

しょうがない。男性が誘う、それがジャパニーズピーポースタイルね🥳

 

何も持たざるものはこういうとき強いよね。

じゃあ誘おう、徹底的に...。平日も土日も会ってやろうじゃん😇的な破滅型の思想で年末年始は1日おきに初対面の異性と会っていました😋

 

でさ、今は2巡目なんだ。デート1回目→良ければLINE交換など...→デート2巡目ナウね。

そろそろ相手にも気を持たせたままだと失礼だし、きちんと「あなたとぼくはパートナー、次の恋愛に進みましょう❗🥰」なのか「あなたとぼくは合わないと思います...😩」なのか、まぁとりあえず先に進まなければいけない(と勝手に思っているだけな)のだが...

 

何? 社会人の恋愛の始まりって何??? きっかけは告白????

告白って好きにならないとしちゃいけないんじゃないの?????

そもそも2,3回あっただけで、まだ全然好きとかそういった感情なーい🤪

 

みたいな現状なんだ🤗

 

で、今の考えは...

 

とりあえず付き合って好きになるかどうか考えてみませんこと❓

 YES → やったー❗ アプリ削除・そうじゃなかった方々の連絡先削除~ヒュー❗🥳

 NO → え、いや❓ お互い良い人と出会えたらいいですね、お幸せに~😇

 

そういうフェーズなのかも。まぁでもよくよく考えたらまだ始めて1ヶ月なわけで時期尚早な気もする...。マッチング早漏な気がする...。どうしたいんだお前は全く..。

 

 はぁ🤯

 

以上、社会人の恋愛というか、マッチングアプリの出会い→恋愛の流れむずい🤬という話でした。チャンチャン。